2023年9月16日 埼玉県さいたま市岩槻区釣上新田のお店

ハピクレ特番レポート
抽選参加人数45名

番組名:クレイジーシックス

★★★★★(星5/5)

総差枚数平均差枚数平均ゲーム数
+8,935枚+80枚2,910G

機種データ掲載

1位:スマスロ北斗の拳

機種別差枚数平均差枚数平均ゲーム数
+7,114枚+711枚4,105G

2位:押忍!番長ZERO

機種別差枚数平均差枚数平均ゲーム数
+4,475枚+1,492枚3565G

3位:主役は銭形4

機種別差枚数平均差枚数平均ゲーム数
+4,362枚+1,454枚2,593G

4位:甲鉄城のカバネリ

機種別差枚数平均差枚数平均ゲーム数
+4,059枚+676枚2,866G

5位:バイオハザード:ヴェンデッタ

機種別差枚数平均差枚数平均ゲーム数
+2,009枚+670枚2,866G

6位:ソードアート・オンライン

機種別差枚数平均差枚数平均ゲーム数
+1,670枚+557枚3,123G

7位:アイムジャグラーEX-TP

機種別差枚数平均差枚数平均ゲーム数
+1,282枚+256枚3,831G

8位:マイジャグラーⅤ

機種別差枚数平均差枚数平均ゲーム数
+898枚+82枚3,047G

9位:新ハナビ

機種別差枚数平均差枚数平均ゲーム数
+793枚+264枚3,538G

10位:ディスクアップ

機種別差枚数平均差枚数平均ゲーム数
+241枚+120枚3,005G

総評

普段からメンバーもお世話になっているお店で

今回も期待通りの結果となりました。

上位機種以外でも注目機種があったので、

詳しく確認していきたいと思います。

●傷物語・・・『金トロフィー』の確認が取れました。

初当たりも軽い印象でしたが伸ばし切れずに終わってしまった感じがします。

●からくりサーカス・・・回転数もついておりかなり粘られていましたので何かしら示唆が出ていたのかなと思います。途中、吸い込まれてしまいましたが最終プラス域まで持って行っていますので素晴らしいですね。やめ時も完璧です。

●モンハンアイス・・・初当たりから一気に出玉を伸ばせたのが凄いですね。こちらも何かしらの示唆があり粘られていた印象です。

最後にジャグラーコーナーです。
スロット設置台数111台のうち44台がジャグラーと設置比率も高く力を入れている事が分かります。

各機種に3〜5台以上賑わっていた印象です。並びや塊でグラフがいい印象もあるので探す際の参考にして見ても良いかもしれません。また回転数にバラつきもあり、埋もれてしまった台もあるかと思います。朝一は人気機種から埋まりますので逆にジャグラーから着席するのもいいかも知れません。

全体平均もユーザーのプラスは流石ですね!
引き続き次回も期待して行きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました